人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、改めて。

今回の旅を画像で振り返るですよ、うん001.gif
まずは初日の夜の様子から~~。

そして、改めて。_a0163738_21413016.jpg初日の夕ご飯はバーベキュー003.gif

そして、改めて。_a0163738_21431648.jpg備長炭ですぜ(^_^)v

そして、改めて。_a0163738_21452151.jpg&富士山の溶岩石049.gif

そして、改めて。_a0163738_21475679.jpgお肉もたっぷりぃ~~068.gif

そして、改めて。_a0163738_21513255.jpg
地の野菜たちもたっぷり頂いて…

で、しばし写真も忘れ、飲んで食べてしゃべって060.gif
そして、改めて。_a0163738_2157757.jpgまだまだ赤く灯る備長炭は火鉢にうつされたのでありました…


そして、満腹なお腹をさすりつつ、寒空のもとのバーベキューで冷えた身体を、
露天風呂での~んびり温めましたとさっ072.gif

ホントさ「頭が煮えた」状態で、逃げるように山籠りだったもんで…。
そりゃもうね、生き返って戻ってきたさぁ~~053.gif
実はこのお宿、昨年の9月に初めてお邪魔してから、ナンダカンダと三度目なんですよ。
片道300キロ…カ~ナ~リ遠いんダケド、でもね、どうにもこうにも惹き付けられる016.gif
なんだろか…コオリにとっての「パワースポット」かも知れないな058.gif
お湯も合うし、何よりもこのお宿の雰囲気が好き。
すっかり仲良しになった若女将自らが言ってる「基本、放置ですからぁ~~006.gif」って感じが
コオリ的には実に心地ヨイ019.gif
それでいて、最低限欲しいサービスはしっかり整ってるのさぁ~。ホントね「無駄がない」のですよ。
お部屋やお風呂の清潔感、お料理の質と量、上辺じゃないスタッフ皆さんのおもてなしの気持ち072.gif
飾り気のない若女将はいつも元気でフル回転、
男性スタッフさんは、言葉少なで、正直愛想ない。でも、黙々と仕事をこなしててね、
その姿が逆に、コオリ的にはとっても好感度がタカイのさ003.gif
そして!皆さん動物が大好きみたいでね、ろくのコトもメッチャ可愛がってくれてね。
ろくのことをヨシヨシしながらふっと見せてくれる優しい表情が、これまたホッとさせてくれるのだよ。
実はすっごいシャイな人たちで、ろくを挟んで話し始めると、意外に面白いヒトだったりしてさ037.gif
コオリがお風呂入ってる時は、宿のお庭につないでおくと、
仕事の合間のスタッフさんや他のお客さんが何となく相手してくれててさ。
それもまたグーなんですわ。
やっと見つけたっ016.gifろく&コオリの定宿058.gif
Commented by ばこもんたろ at 2010-04-29 14:14 x
ブログ、なかなか見れなくて...山だから??(笑)
今回もありがとうございます♪
またてきとぉぉななBBQやりましょぉ!!!
お言葉、有難く頂戴いたします(笑!!)
Commented by animal_therapy at 2010-04-29 19:08
んなぁ~~。どもども。
そね~~。またぜひ、狙いを定めてお邪魔しますよ(^_^)v
須坂の友人にも自慢しといたよ。
「まずは日帰り湯に行ってみなさいっ!!!」と伝えておきました。
女将も言ってたケド、「近いからこそ行かない」ってのはあるみたいね。
もはや、その友人よりも「高山村」に関してはコオリのが詳しいよ♪
ってわけで「宣伝部東京出張所・所長」として任命して下さいな~。
いつか「仙人」として「高山村民」になるのを密かにタクランデマス!?
by animal_therapy | 2010-04-27 22:32 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31