人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でもって、二日目~。

はい。中日は全くの無計画でしたぁ~。
寝るだけ寝て、ネグセで爆発した頭でボ~っと露天風呂へ…。
途中、既にお仕事モード全開のスタッフさんに会って
「あ、オハヨウゴザイマス…」ってな挨拶を交わしつつ。
そう。貸切状態でね、満喫したですよ、溶け出すくらいにゆるゆるになった。
で、部屋に戻って少し休憩~~。
ナンダカンダでお昼ちょっと前くらいなぁ~。宿を出て、町に繰り出しました。
っても、町のはずれにあるお豆腐料理のお店でランチ。いやぁ~美味しいお店でしたっ001.gif
そのお隣のお寺さんにて。
でもって、二日目~。_a0163738_23411822.jpgソメイヨシノが満開

でもって、二日目~。_a0163738_23423727.jpgしだれ桜の下で

でもって、二日目~。_a0163738_23452684.jpgそこの庭先で、発見した八重の桜!?

でもって、二日目~。_a0163738_2346211.jpgチューリップ

でね、そこのお店で、長野の雑誌をパラパラと眺めていたら、
ほど近いトコロにこれまた桜の名所があるということで、行ってみた。
でもって、二日目~。_a0163738_23501364.jpg桜と菜の花と鯉のぼり

でもって、二日目~。_a0163738_23515810.jpgイイ感じに泳いでたよん

でもって、二日目~。_a0163738_23535295.jpg菜の花畑~~

でもって、二日目~。_a0163738_23544487.jpgまたまたスマイル♪

でもって、二日目~。_a0163738_23561635.jpg菜の花アップ☆

でもって、二日目~。_a0163738_23572494.jpgしだれ桜アップ☆

でもって、二日目~。_a0163738_23582642.jpg更にスマイル♪

でもって、二日目~。_a0163738_2359294.jpg遠くには山々を望み…

夕暮れ時に、ノーリードでのんびりお散歩して、ジモティーな気分を味わったよ003.gif
で、宿への帰り道に、有名な桜の木を巡ってみた。
でもって、二日目~。_a0163738_033734.jpgミゴト☆

でもって、二日目~。_a0163738_044142.jpg反対側から

でもって、二日目~。_a0163738_053144.jpg推定樹齢150年だそうな…

でもって、二日目~。_a0163738_073255.jpgこれまた趣きがぁ~~

でもって、二日目~。_a0163738_084516.jpgこの大木の深みったら

でもって、二日目~。_a0163738_094737.jpgでもこんなに可憐な花を咲かせてて

でもって、二日目~。_a0163738_011342.jpg樹齢600年って…

って、この村の五大桜のうちの二つにお目にかかることが出来ました。
もうさ、この威風堂々な姿に圧倒されたよ。
なぁ~んて噛み締めながら宿への山道をくねくね走ってたらっ!!!なんとっ!!!
でもって、二日目~。_a0163738_0135450.jpgシカ発見!逃げるでもなく、のんびりと…。

で、無事に宿到着~~。ふ~~っ。
って、お風呂に直行~~。でね、内風呂入ってたらさ、屋根をドコドコ走り回る影がっ!!!
って思ったら、今度はサルの親子ですよぉ~~!!!
さすがに写真は撮れなかったけどさ。びっくりだわさ。
そういえば、初日の夜も露天入ってたら、コオリの背後に狸が顔を出していたそうな…。
振り返った時にはもういなかったけど、一緒に入ってた人が発見してた。
は~い。ホントに野性味たっぷりなお宿さんなのです。
そして、ろく、爆睡zzzzzzz
でもって、二日目~。_a0163738_0224788.jpg

ろくとコオリ、充電中~~~053.gif
by animal_therapy | 2010-04-28 00:26 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31