イイ関係。   

2010年 06月 09日

そう。コオリには「イイ関係」な古~い友人が居る。
「友人」ってのもなんかちょっと違うかなぁ~。
なんつ~か、ま、それより、もちっと「深い関係」だったというか…。
でも、俗に言う「元カレ」って言葉にもしたくないっていうか…。
もうね、そういうのも超えちゃっててさ「殿堂入り」みたいな感じ!?
当時はそりゃ色々あったけど、それでもナンダカンダと連絡先だけは分かってて
未だに年に一度くらいは「どうしてる?」「うん。今こんな感じ~~」ってさ。
つい最近も、一年ぶり?もっとかなぁ~~。何となく連絡ついて、近況報告したですよ。
お互いに、仕事もプライベートも、な~んもカッコつけることなく、報告出来るんだぁ~。
もちろん会うコトはなかなかムズカシクテさ、メールでね、やり取りするだけなんだけどね。
それでも「あ~元気に頑張ってるんだなっ!コオリも負けてられないぞっ!」みたいなさ。
そして、お互いに、仕事もプライベートも元気で幸せに頑張ってるコトを
心から応援出来るんだよねぇ~。
大切な存在ですわ。はい。

振り返ればねぇ~~、当時コオリは社会人に成り立てで、右も左も分からずに
ただただ不器用に壁にぶち当たりまくってて…。
そんな時に家族内で色々問題も起こってさ、
ホント、キッツイ時期に支えてくれてたんだよね。
「人生ってキッツイんだよ…」ってのをさ、見守りつつ、教えてくれた人だったんだよね。
そして、未だに、辛口に叱咤激励してくれる人なんですわ。
ナンダカンダで、もう二十年近くなるのかなぁ~~。
信念貫いて、今ではすっかり出世して、実にカッコよく生きてる。
プライベートでも色々あったみたいだけど、
それでも、ぼちぼちと「ホントの幸せ」を掴みつつあるらしい。
心から祝福したいって思う。
うん。そして、今シミジミ思うのは、コオリの初期設定はココなんだろうなぁ~ってさ。
ちょっと前に話した「人生最大のキッツイこと」があった時も、
そういえば、一番共感してくれてたなぁ~ってさ。

「骨のある人」「頑固な人」が好き。女子も男子も…。
だって、そういう人って、イキイキしててカッコイイんだもん049.gif
でも、得てして「不器用」で「損するタイプ」なんだけどね…。
でも、それでも、信念貫く「情熱」を持ってるからこそ、キラキラしてるんだぁ~~072.gif
だから、コオリも、そんな「キラキラした人」になりたいって思う。
憧れる人が周りにいるってすっごい幸せ041.gif
そう。そして、今、そんな「むか~し、むか~しの彼」を超えて、
「この人やっぱり好きだなぁ~053.gif」って思える人がいるですよ。
だはっ。カミングアウト012.gif
うん。でもね、色々あったけど、今は穏やかに、そう思えるから…016.gif
そんな気持ちを大切にして行きたいなぁ~と思ってます060.gif
[PR]

by animal_therapy | 2010-06-09 03:38 | 日記 | Comments(0)

<< 雨のWednesday 二番手、三番手☆ >>