人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空・空・空

残暑お見舞い申し上げます。
連日厳しい暑さが続いております058.gif
今も汗だくで書いております…。
でもっ!夏の空はやっぱり気持ちイイ~~003.gif
昨日、たまたま見つけた飛行機雲001.gif
空・空・空_a0163738_12113293.jpg青い空~白い雲~

空・空・空_a0163738_1212423.jpg違う場所から。予想外に太陽がキレイにオサマッタ016.gif

いやいや…感激しましたよ053.gif
ただ「あっ!キレイ!」って思って携帯のカメラでシャッター切ってさ、
仕上がりが思ったよりよかったりすると、得した気分になる。
もちろんブログにあげたいし、友人にメールで届けたりもする。
日々日々、忙しくバタバタ過ごしてる友人が多いからさ、
ほんの一瞬でも、カッカシタ頭を休めて欲しいなぁ~と思うのさ。
んっ???コオリはいつもふわふわぼ~っとしてるから大丈夫なんだけどね037.gif
Commented by MR.T at 2010-08-11 12:28 x
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

ただ最近は気付く人も増えて来て、空真っ白けまでは散布しない感じですが、警戒は必要です。
Commented by animal_therapy at 2010-08-13 15:04
MR.Tさん
なるほど。
お勉強になりました。
ありがとうございます。
by animal_therapy | 2010-08-11 12:18 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31