人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、ちこっとね。

泣き言というか、何というか…。
ここ数日、感情が揺さ振られて、ブレブレ、ぐるぐるしてるコオリなのです002.gif
自分の未熟さってか、至らなさってか、弱さってか、さ。
そんなモノに直面してるですよ。
でもね、そんなコオリをしっかりと見守り、支えてくれてるたっくさんの友人に
受け止めてもらい、励ましてもらい、カナリ助けられてる。
そして、背中を押されて、ぽんって前に踏み出せそうな気がして来たよ。
この場を借りて、大好きな友人たちにお礼を言わせてもらいます。

いつも、いつも、ホントにありがとう053.gif016.gif

いやいや…
時々顔を出す、グズ子なコオリ。
そんなコオリをも、おっきな、あったかな心で受け止めてくれる、
あいつやこいつ、あの子やこの子、あの人やこの人、あの方やこの方012.gif
そして、いつもいつもいっちばん近くでなぁ~んも言わずに寄り添い続けてくれている、ろく007.gif
みんなみんなに感謝の気持ちでいっぱいです053.gif
こんなに素敵な存在に囲まれて、コオリはホントに幸せモノでございます032.gif
今後とも、どうぞよろしゅ~に012.gif
by animal_therapy | 2010-10-20 02:24 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31