人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょ~~っ!!!

にゃんとっ!!!二月になってしまったとさっ!!!
でもぉ~~、先日の滝以降、急にスイッチ入ったみたい!?
このコオリが、ほぼ毎日一時間のウォーキングを始めたですよ(^_^)v
もちろん、ろくも一緒にね060.gif
年齢とともに、明らからに身体が丸くなってるのは感じてて015.gif
「何とかせねばっ!!!」と思いつつ、なかなか動く気になれずにいたのです。
加えて最近は、ホントにイチイチ色んなトコで「体力の衰え」を感じてて、
例えば…駅の階段とか?ギリギリの電車に乗るのにちょこっと走った時とか?
「絶対マズイ…これはホントにマズイ…」と思ってて。
ろくももう八歳だし、でもまだまだ寝たきりなんてずえ~ったいダメだし、
そう!こうなったら中年同士、仲良く体力作りだぁ~~066.gifとか?
そんなこんなで、まだ一週間ではありますが、毎日楽しく歩いております041.gif
そんでもって、そうなのよ。身体を動かす心地良さを思い出したというか…。
こんなコオリも中学生まではバリバリの部活少女だったので、
やり始めれば身体を動かすのは嫌いではないのだけど…。
大人になってからは、そのぉ~あのぉ~、なかなか「心地良いっ!!!」ってとこまでは…。
でもね、ナンダカンダと続けてる滝のおかげもあってか!?少しずつ身体が覚醒して来たみたい。
ま、いつまで続くか分からないけど、あまり追い込み過ぎずに楽しく頑張りますわ006.gif
で、本日のお散歩途中、目についた季節の様子012.gif
ひょ~~っ!!!_a0163738_1521585.jpgちれいだぁ~☆

ひょ~~っ!!!_a0163738_1525298.jpgちいろぉ~のうめ~♪

冬の青空のモトでさぁ~ちゃ~んとこうやって花を咲かせるですよっ056.gif016.gif
うつくしいですなぁ~、は~い045.gif053.gif
Commented by かわら at 2011-02-04 20:35 x
歩くのは気持ちいいですよ。
K先生に言われて持った歩数計が、やる気の維持に一役買ってます。
Commented by animal_therapy at 2011-02-06 16:20
>かわらさん
どもども~♪
そう!コオリもつけてカウントしてますぜ(^_^)v
体力作り、今さらですが…。
でも、きもちい~~と思いながら続けることが大切ね!
by animal_therapy | 2011-02-01 15:09 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31