人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謝罪の必要はないような…。

東京電力、JR共にさ、何で謝罪するんだろ…。
未だかつて、日本で誰も経験したことのない規模の震災にあって、
それでもさ、被災から二~三日で、ここまで迅速に対応出来てるんだから、
評価されて然るべきなんじゃないのっ!!!って思うけど!?
完全麻痺になってないコト自体が素晴らしいコトじゃんっ!!!
別に身内がいるわけでもないし、なぁ~んの関係もないけど、
記者会見の様子見てるとさ、みんなホントに寝ないで対応してるの分かるもん。
それを、ちこっと不便なだけでさ、やれ対応が遅いの、手際が悪いの!?
イライラの捌け口にしてるとしか思えんわ…。
ちと冷静になればさ、いっちばんツラくシンドイのは
「現地の被災者の方々」なんだって分かるじゃん。
首都圏の不便さなんて、ど~ってことないんだよ。
電力も供給され、水道もガスもちゃんと来てる。
電車だって少なくはなってるけど、動いてるんだからさぁ~。
あの、現地の悲惨な映像を見ていても、そんなコトが言えるのかっ!!!って思います。
その「オカシサ」に気づかないコトこそが、災いだよね…。

不眠不休でライフラインを守って頂いている皆さんに感謝です。
by animal_therapy | 2011-03-14 23:00 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31