人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろくったらっ(^_^)v

そう。昨日、震災以来の「ろく連れ出勤」だったのだけど…。
書いた通り、停電時間中に車での移動はリスキーかなって思いつつ、
それでも一緒に行って良かったのはね!?
ろくを可愛がってくれてる馴染みの患者さんがさ、み~んな
「ろくぅ~~!!!地震大丈夫だったのっ!?」
ってさ!?のほほんと?いつもの様子のろくを見てホッとしてくれてたのさぁ~012.gif
「無事で良かったね045.gif」ってさ。ろくは幸せモノだね、ホントにさ。
こんなにみんなに愛されてるんだよ?016.gif
っても、ろく自身は実はまだまだ地震の恐怖からは抜け出せていないみたいだけど008.gif
でもね?「ろくが無事だった049.gif」ってコトをさ、
こんなにたくさんの人が喜んでくれてるんだからさ053.gif
大丈夫さぁ~045.gifろくはね、みんなに守られてるから006.gif

患者さんもね、そりゃ日々日々不安で気が休まらない生活だと思うのよ。
そんな中でもさ、あんな風にろくに優しいまなざしで、優しい言葉をかけてくれてさ。
ホントに有難いし、でもでもでも、親バカを許してもらえるのなら!?
それだけ、日々日々ろくが皆さんのお役に立ってるってコトかなぁ~ってさ012.gif
それだけ、存在感があるってコトかなぁ~ってさ001.gif

これからもさ、のほほんと、そのまんまのろくでさ、患者さんとつながって下さいなっ041.gif
by animal_therapy | 2011-03-18 01:32 | アニマルセラピー | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31