人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムズカシイね…。

お花見自粛ムードの中で…。↓

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110406-00000017-pseven-pol

それは分かる。
みんながおうちに引きこもっていたら、お金が回らず経済はますます落ち込む。
どっかで気持ち切り替えて、楽しむ時間も含めて、日常生活に戻ることこそが
復興の第一歩なんだとも思う。
でも…
まだまださっきの余震?本震?のような揺れも続いているし、
仕事以外の外出は極力控えて、とにかく出来る限りろくと一緒に居ようって思う。
さっきの震度4は、ちょうど仕事から戻り夜のお散歩中でした。
外に居ても揺れを感じたよ。
駐車場に停まってる車がゆらゆら、電柱、電線もゆらゆらしてた。
何とも言えない、色んなものが「キシム音」がしてた。
それでも、家の中に居るよりは恐怖心はなかったかな。
ろくは半分気づいているような?気づいていないような?
怯える様子もなく、きょとんとしていた。
とにかく「一緒に居られて良かった」の一言です。
by animal_therapy | 2011-04-08 00:43 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31