祝☆六周年☆   

2011年 06月 01日

いやぁ~実は本日、勤務先のクリニックが開業丸六年を迎えましたぁ~024.gif
「平成17年6月1日開業」だったのですよ。
あ~~~ホントにあっという間だったなぁ~。シミジミ…。
オープニングスタッフとして、先生ともう一人のスタッフと一から創ってきたからさぁ~。
幾度も修羅場を乗り越えてさぁ~。いや、マジで…。
オギャ~と産まれた赤ちゃんが、すくすくと成長して、
小学校に入学する年齢になったのさぁ~060.gif

自分でもびっくり!?
新卒で入った会社は七年弱で結婚退職…結婚生活は七年弱で破綻…
振り返れば、七年周期で人生の節目を迎えて来たコオリなのであります!?
今年の秋は今の家に越してきて、人生初の独り暮らしを始めて丸七年を迎えるのさぁ~。
何か事件が起きるのかなぁ~(笑)
そんな話をね、先生としてたらさぁ~「クリニックは七年で辞めたりしないで下さいねっ!」
って、嬉しい言葉を頂いたよ。頑張らないとねぇ~049.gif
ナンダカンダ言っても…コオリ自身嫌じゃないから続けてるんだしっ!?
ってか…
その~会社員時代を思うとさ、ホントに「有り得ない」状態で出勤してたよ。
毎日毎日、出勤電車の中は「胃が痛い…吐きそう…」ってさぁ~~。
そう。今、正に日々日々目の前にしてる患者さん状態!?
それでも、当時はまだまだ「心の病」が認知されてない時代だったからぁ~
「甘えだっ!!!」って一撃でしたよ、はい~~。
そんな経験もさ、今の「仕事」に影響してるのかもねぇ~~~~~。
と、昔話はこの辺にしてっ!!!
長い患者さんはさぁ~すっかり「飲み屋の姉ちゃん」みたいに思ってるらしくっ!?
「お酒が出るか出ないかの違いだなっ!コオリは充分夜の世界でも働けるよ003.gif
「行きつけの店、紹介してあげようか?ここより稼げるよぉ~」ってさ!?
おかげで「コオリ夜のお仕事疑惑?」が持ち上がってるよ037.gif
絶対若い頃に水商売で荒稼ぎしてたって言われてる046.gif
ま、そんだけ患者さんに鍛え上げられたってことだなっ045.gif
ホントに色んな人と接して来たと思う。老若男女問わずしてさぁ~。
これぞっ!!!財産だよねぇ~012.gif053.gifありがたや、ありがたや016.gif
厳しく鍛えて下さった患者さんにも、
もちろんこんなコオリを使い続けて下さった院長ご夫妻にも
心より感謝しております072.gif
ま、これからも~こんな「イイ加減」な?キャラで?クビにならないように頑張りますっ066.gif
[PR]

by animal_therapy | 2011-06-01 03:28 | 日記 | Comments(0)

<< と、いうわけで!? あわわわぁ~。 >>