人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コオリ、夏休みの宿題!?

気づけば八月もあと三日。
そうです、真っ黒になった子どもたちもあと三日で学校が始まるのです。
みんなっ!!!宿題は終わったのかねっ!?
と、夏休み中盤を入院生活していた上の姪にね、メールしたのよ。
そしたら、逆に宿題出された!?
というのは、彼女のお友達(ろくの大ファン012.gif)がね、
何でも「職業調べ」とかいう宿題をやっててね、その「職業」の一つとして
コオリにインタビューしたいとなっ005.gif
もちろん、会って話すのはなかなかムズカシイので、メールでね、
彼女からの質問に答えるのだけど…。

・職業名
・仕事の内容
・仕事をしていて嬉しいコト、楽しいコト
・仕事をしていて困ったコト、大変なコト
・将来仕事につく私達にメッセージをお願いします。

という内容。
いやさ、ここんとこ、少し仕事に疲れてて、コオリ自身も色々考えてたところでさ、
こんなタイミングでね、より客観的に、しかも中学生が魅力を感じるような仕事として
「文章」にするってさ、なかなかムズカシイのですよ042.gif
で、ま、何とか仕上げて送信はしたわけだけど…。
その後の質問も問い合わせもないので、それなりに伝わったのかなぁ~~とは思いつつ、
改めて自分の「仕事」を振り返るきっかとなりましたぜっ006.gif
おかげで、何とか気持ちもリセット出来たかなぁ~と思います。
気温もね、下がって来たし、きっと身体も楽になって来てるんだよね。
ここ二週間くらい?どうにもこうにも優れない日々でしたが、何とか脱出の模様です045.gif
皆さんも、夏の疲れが出てくる頃です。しっかりと身体を労わってあげて下さいなっ053.gif
Commented at 2011-08-31 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by animal_therapy at 2011-08-31 23:12
>夏みかん さん
どもども~~!お久しぶりですぅ~♪
もう何年前になるのかなぁ~?一緒にすいか食べたの(笑)
また、ろくとも遊んでねぇ~~(^_^)v
いやいや、あんなんで良かったですかね?
お役に立てたのなら光栄ですが!?
姪とも部活も一緒みたいで、いつも仲良くしてもらってありがとね~☆
姪共々今後ともよろしくお願いしますぅ~~!!!
ま、最近では、姪の方がしっかりしているような気がしてなりません!?
はい、自由人なオバでございます(笑)
Commented at 2011-09-01 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by animal_therapy | 2011-08-29 14:42 | 日記 | Comments(3)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31