人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にっ!!!

我が家周辺の街灯がすべて点灯しておりましたっ005.gif
ここ数ヵ月…つい昨夜までは間引きの点灯で、正直夜のお散歩は何となくコワカッタのです008.gif
ろくは身体真っ黒だから、闇にまぎれちゃうし、首輪に反射板のチャームをつけたりしたけど
所詮、光のないところでは光らないわけで。一応、ちっちゃなLEDライトは持ち歩いてたけど。
ま、何というか、ヤッパリ「街が暗い」って雰囲気自体がションボリだったわけです。
とっ!今夜改めて気付きましたよ045.gif
数ヵ月前までは「当たり前」に夜道を照らしてくれてたこと。
ねぇ~~。当たり前って思っちゃう事ってたっくさんあってさ。
自分のそばから無くなって、初めてそのアリガタミを実感する。
震災はそんなコトにも気づかせてくれたのだと思います。
そう。だからぁ~~!!!
「これで電力不足は逃れたのねっ049.gif」とか?
安心して気を抜いちゃぁ~ダメなんだわなぁ~~066.gif
色んな物の、アリガタミに気づいたからこそ、大切にしなくちゃねぇ~~と
少し説教臭いケド、ま、自分自身にも言い聞かせるわけです、はい。
by animal_therapy | 2011-09-06 01:04 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31