人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の公園から…

子どもたちがいなくなっていました。
そうです。コオリの住んでる場所は放射線のホットスポットと呼ばれているのです。
今までも家族、友人、知人に心配されておりましたが
「ま、そう言われても、どうにも出来ないしぃ~~」と思っていたのです。
ですが、本日、自宅から徒歩三十秒の公園にこんな看板を発見。
休日の公園から…_a0163738_0283998.jpgむ~~

けして広くはない公園の21か所で放射線量を測定。
その数値が掲示されていましたよ。
でもって、来年3月までを目途に除染作業を行うと…。
この公園、ろくもお気に入りで今まで散々遊んでた場所です。
あ゛~~浴びてるじゃん。完全に。
こうやって数字で突き付けられるとヤッパリ近づけなくなるよね。
大人はさ、まだしも、身体の小さな子どもや動物はさ、影響が大きいもんね。
って言ったトコロで、じゃあ、どうすんの!?って感じだけどね。
なかなか衝撃的ではありました、はい。
by animal_therapy | 2011-11-04 00:33 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31