人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金八先生。

再放送をさっきまで観ていてね?
ついついのめり込んで泣いてしまったよ037.gif
第4シーズンの最終回だったのかな?卒業式のシーンでね?
そりゃもう、深~~い言葉がたっくさんあったのだけど…。
その中でもね?今のコオリにゴ~ンゴ~ン053.gifと響きまくった言葉。

「立派な人」にはならなくてイイです。「感じの良~~い人」になって下さい。

「笑顔」は「磁石」です。

となっ012.gif053.gif

間違いないっ045.gif045.gif045.gif

来月の卒業式で~~送り出す学生にぜひとも伝えたいなぁ~と感じました016.gif
あ、もちろんパクッテ「自分の言葉」として言うんじゃなくてね?
「とあるテレビドラマの卒業式のシーンで~~」とね?ちゃんと言いますよっ037.gif
by animal_therapy | 2012-02-09 00:56 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31