人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっこツララ~~

はい。今朝の冷えっぷりと言ったら、もぉ~~びっくりっ005.gif
昨夜ちょいちょい降ったらしい雪が積もっておりまして。
朝陽はキラキラと輝いてはいましたが058.gif気温が低過ぎて全く溶ける気配なし。
そうです。見つけちゃったんです。我が愛車にぶら下がる

ちびっこツララ

ちびっこツララ~~_a0163738_23432139.jpgひょ~~005.gif

ちと分かりづらいけど、ホントにね、もう、おいおいコオリは北国に住んでるんかいっ!?
って感じで!?空気もね~冷たいってか、痛かったっす032.gif
今夜もぐいぐい冷えて来てるみたいなので、ろくのお散歩も早々に済ませて
もう、すっかり引き籠り(^_^)v
ろくもね~さすがにあまり歩きたがらなかったよ。
ま、雪がこんもり積ると、また別の話なんだけどねぇ~~037.gif
この、北風がぴーぷー冷たくて、空気もパキンパキンの夜はね、最短のお散歩コースでも
全く文句を言わずに素直に帰ります、はい029.gif
この寒波もあと数日みたいなので、何とか乗り切りましょうね~~045.gif
風邪もインフルも胃腸炎も、ぶいぶい言わせて大流行中なので~~
どうぞどうぞくれぐれもお気をつけて。
手洗い、うがい、外出時のマスク。良く食べ006.gif、良く寝る014.gif
基本に戻り、残りの冬を元気に過ごしましょ049.gif
by animal_therapy | 2012-02-18 23:51 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31