人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れてます…。

あ゛~~今日は~仕事も含めて、地元にずっと居ましたが~~。

ユレテマス

夕方、職場で「揺れてる!?」と思ってさ?
目の前の患者さんに「揺れれるよね!?」って言ったら
「え~っ?揺れてないでしょ?」と言われつつ?
でもでも、その後すぐに「ユレタ」
でもって、自宅に戻って、間もなくっ!!!
更に、ユレタ、のよね。

震災後、一年…。
様々な特集番組がある中で、どうしても、

ミレナカッタ

何と言うか…
一年前の震災当日、電車も動いてなくて、出勤も出来なくなって、
でも、誰にも電話もつながらなくて、ただただ現地で起きてる「コト」を
テレビ映像で見てるしかなかった「あの日」をさ?
未だに鮮明に覚えてるし、この一年、その「映像」は頭から離れなかったし。
じゃ、その中で、離れたトコロで、いつもと変わらない日々を過ごしてる自分にさ?
何が出来るかってさ?ずっと考えてた一年だったし………。
そんな中でさ?何となくなんだけど、見出したコトってのはさ?

今を精一杯、イキル

ってコトでさ?
仕事もプライベートもさ?
「今しかないから。今を大切に生きなくちゃ」ってさ?
そんな想いを抱えながらの一年でさ?
確かに、色んなコトがぁ~コオリの中で「変わった」し?
それはそれで、コオリ自身納得いってたし。
それでもさ?ヤッパリ試行錯誤というか?なかなかさ?揺さ振られるコトもあったりさ?
それでも~~色んなコトを、一つ一つ見極めて、

ベストな選択

をしなくちゃなぁ~~ってさ?

で?それなりに?一年経つ今、ようやく形になって来たみたいだけど…。
それでもね?正に「今日」ユレタのと同じようにさ?
アエテ、一年経った今、映像を見なくてもさ?
どうやら、ヤッパリ…気持ちは「ユレル」みたいだね。

あの衝撃は~ヤッパリ忘れられないし…。
今もなお、苦しい中で頑張ってる人も居てさ?
そんな人々と、離れていてさ?でも、その、自分が置かれた立場でさ?
何が出来るんだろうなぁ~ってさ?
悶々と、考えるですよ。

ね~~。
ホントに、今、自分が、出来るコト。
何なんだろ……………。
by animal_therapy | 2012-03-15 00:07 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31