人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式。

本日、講師させてもらってる学校の卒業式でしたぁ~~012.gif
卒業生たちの華やかさに見とれ~016.gif
色々と考えたこの一年を振り返ったり~
職場を離れる先生と思い出話をしてみたり~
来月からまたお世話になる先生と今後の話をしてみたり~
笑ったり泣いたり、忙しくって!?
あっという間に時間が経っておりましたよ037.gif
卒業生を見送れば、また新しい出会いもあるわけで、
四月から、また新しい学生との時間が始まります。
気を引き締めて、新たな気持ちで頑張りますっ006.gif049.gif
by animal_therapy | 2012-03-16 23:24 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31