人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふく、十二日目。

と同時に、ろく仕事初め~~。
ってことは…ふく「初・ゲージで一人お留守番」なのでありましたぁ~~005.gif
というわけで、早速そのレポートから037.gif
ふく、十二日目。_a0163738_23593248.jpg使用前①

ふく、十二日目。_a0163738_012388.jpg使用前②

ふく、十二日目。_a0163738_021749.jpg使用前③

ふく、十二日目。_a0163738_04379.jpg使用後…042.gif

はい026.gif
なぜか???ゲージごと???ふくは移動しておりました015.gif
どうやって???これだけ移動するん???
「たて」方向のゲージが「よこ」方向になってるんですよ!?!?!?
ふくは当然ゲージの中のまんまなのですが…。
(年バレるけど)こういうのって何だか引田天功みたいっ037.gif
手足縛られてるのに他の場所に移動してる、みたいなっ!?
謎です………039.gif
ふくのやんちゃは未知数です032.gif
閉じ込められてるから悪さするのか?
開放されたら「更に」悪さをするのか?
悩ましいところですなっ!!!
ふく、どうよ…?
Commented by kazu at 2013-01-10 00:21 x
やりましたねぇ~(@_@;) 

何とか出ようとしたんでしょうね。

もしかしたら、一回転してるかも(^^ゞ
Commented by animal_therapy at 2013-01-10 00:42
>kazuさん
は~~い。
ふく、本領発揮でございますっ(*^^*)
でも、こんだけやっても手足は無傷。
お水ひっくり返してマットは濡れてましたが
くんくんしても「ニオワナイ」ので粗相はなしです(*^^)v
ふくを信じて解放留守番にするべきか?
いやいや…
まだまだゲージでお願いしますm(_ _)m
にするべきなのか?
悩むところでございます(^^;)
by animal_therapy | 2013-01-09 23:59 | ふく!ようこそ! | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31