人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆祝☆一ヶ月☆

そして、気づけば…
ふくが我が家に仲間入りしてから、ちょうど一ヶ月なのですっ024.gif024.gif024.gif
そう。
12/29に親元さんに連れて来て頂き、ドキドキしながら始まった「群れ」の生活。
良い意味で予想を裏切る好スタートに心からの安堵を覚えたのも束の間…

ろく、悪性腫瘍発見

となり…
そこからはもう何が何だか分からないまま「今日に至る」という感じでした042.gif
ふくにとっては新しい環境に慣れるだけでも大変なコトなのに、
半人前なコオリか~ちゃんが動揺しまくりメソメソしたりして、フォロー出来ずに苦労をかけました008.gif
本当にごめんなさいm(_ _)m
そんな中でも、ろくふくはしっかりと関係を築き、はい、ここでレポートしてきた通りでございます012.gif
ただただ頭が下がる想いでいっぱいです045.gif

頼りないか~ちゃんのとこには「しっかりしたワンコ」がやって来る!?!?!?

ろくとの出会いも、ふくとの出会いも、そんな風に感じずにはいられません(>_<)
だって明らかにコオリの方がスクワレテルもん012.gif053.gif
今回、もしふくが居なかったら…と思うとオソロシクナル046.gif046.gif046.gif

腫瘍の話を聞かされた時
手術の決断をせまられた時
ろく入院中に過ごす時間

どれをとっても「ふくが居なかったら」とてもじゃないけどコオリ一人じゃ耐えられなかった025.gif
ふく?
ふくはものすごいタイミングでコオリんちに来てくれたね。
そのおかげでとっても大変な想いをさせちゃったね。
それでもさ?持ち前の明るさで跳ね除ける強さに、か~ちゃんはホントにホントに救われてます024.gif
ふく?
ろくとコオリの元に来てくれてホントにホントにありがとう012.gif053.gif
これからも、ろくの看病で、時には淋しい想いをさせちゃうかも知れないけどさ?
でも「群れ」としてさ?共に乗り越えて行ってくれるかな?
か~ちゃんは、ろくのことも、ふくのことも、大好きだから012.gif053.gif
だから、みんなで支え合って補い合って、共に在る一瞬一瞬を大切にしていこうね006.gif049.gif
いじょ「祝☆一ヶ月」に、ふくに捧げる言葉でしたぁ~~037.gif
Commented by wankogurasi at 2013-01-30 02:12 x
まずは、ろくの手術無事終了よかったです。
遅い手術開始でしたからびっくりしましたよ。でも、なにはともあれ良かったよかった。ろくなら絶対乗り越えてくれますよ。
そして気がつけば、ふく養子縁組一か月の節目だったんですね。日付を見て「ホンマや、先月の今日やんか。不思議な巡り合わせやなぁ」と改めて縁の力を感じています。
出会うべくしてであったふくとコオリ&ろく、ということを実感しています。ふくにとっては、最高に幸せな養子縁組でした。こちらこそ心からお礼申し上げます。ありがとうございました。これからもふくをよろしくお願いしますね。
僕としては、ただただヤンチャな年齢ですので、いつヤンチャが飛び出すか、とハラハラし通しですが、今のところは・・・・・。でも、かあちゃんに任せておけば絶対安心、って思ってますから(笑)
心と体をしっかりと休ませて体力気力の温存を心がけてくださいね、かあちゃん!(笑)
Commented by animal_therapy at 2013-01-30 12:47
>wankogurasiさん

ホントにホントに無事に終了して良かったです(>_<)
皆さんからの温かな励ましのおかげでろくもふくもコオリも乗り切ることが出来ました。
心から感謝でございますm(_ _)m
今日はこれから面会に行って来まぁ~す(*^_^*)
たっくさん褒めてあげたいと思います(*^^)v
そして食欲が少しでも出るように「芋」持っていきます(^^;)
しっかり食べて体力回復してもらわないとっ!!!
退院したらやんちゃ盛りなふくが手ぐすねひいて待ってますからぁ~!!!
by animal_therapy | 2013-01-30 01:27 | ふく!ようこそ! | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31