人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまった(>_<)

本日、仕事終わりで何となくブラブラとウインドウショッピングな気分だったコオリさん。
そういう時って、何故か出会っちゃうんですよねぇ~026.gif
やってしまった(>_<)_a0163738_23584933.jpg肉球コインケース

やってしまった(>_<)_a0163738_003675.jpg肉球ペンケース

やってしまった(>_<)_a0163738_012582.jpgワンコお財布

こんなんに「出会ってしまって」サヨナラ出来ます!?!?!?
出来ませんよね?もちろんね?そうですよね?
ってわけで、何だか今、この三商品は我が家に居ますよ005.gif
はい。やってしまいました、衝動買い044.gif
こうやって、周りの皆さんに「どこで見つけるん!?」と半ば呆れられるくらいに!?
コオリの身の周りには「ワンコ」がたっくさんいるのでありますっ!!!

でね?気づいた人は気づいたかも知れないけどね?
「ワンコお財布」のワンコってさ?
「ろく+ふく」
だと思いませんか!?!?!?
①顔の一部が黒い→ふく
②垂れ耳→ろく
③目ぽっち→ろく &ふく
そうなんです。
オーダーメイドしたわけではないのに!?このワンコモチーフは
「ろくにもふくにも似てる」
んです037.gif
連れて帰らないわけにはいかないでしょ?
だって「ろく×ふく」の雑種だよ!?003.gif
だからね?もちろん、末永~~~く愛用させて頂きますっ006.gif049.gif
Commented by kazu at 2013-02-24 10:42 x
よいよい! こういうものの衝動買いって後悔しないもんね♪
でもぉ・・・「ろく×ふく」=チビ
できちゃったら怖い。ありえへん(^^ゞ
Commented by animal_therapy at 2013-02-24 14:10
>kazuさん
んがぁ~~!!!
「ろく×ふく」なちびっこ!!!見てみたいぃ~~!!!
って、出来るわきゃ~ないっすね(^^;
二人とも男の子だし、ん?改めオカマちゃんだし(^^;
ってことで、このお財布のワンコは幻のシミュレーションですなった(*^^)v
Commented by かわら at 2013-02-24 20:17 x
肉球ペンケースがまごの手みたいでかわいらしくて吹き出しました笑笑
Commented by animal_therapy at 2013-02-24 23:03
>かわらさん
孫の手ねぇ~~(*^_^*)確かにそう見えるっ!!!
孫の手ならぬ「ワンコの手」ですわい(*^^)v
by animal_therapy | 2013-02-24 00:11 | 日記 | Comments(4)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31