人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は休暇中なのです(*^_^*)

先週木、金と今週月、火、臨時休暇中なコオリでございます003.gif
いつもなら滝行やら、温泉やら?ちょいと遠出ってなコトもありなのですが、
今回はね?ま、一応「病み上がり」なろくだし?ふくもまだ車酔いするし?
どこに行っても花粉どっちゃりだし???(>_<)
ただただひたすら自宅でダランと過ごしております037.gif
そう。もちろん、ろくふくも完全にダランとまったり~~です012.gif
で、こんな感じ~~041.gif
実は休暇中なのです(*^_^*)_a0163738_23501581.jpg文字シリーズ「T」かな?


実は休暇中なのです(*^_^*)_a0163738_2354487.jpgこれは…「i」かな?

実は休暇中なのです(*^_^*)_a0163738_23555494.jpg左右(ほぼ)対称037.gif

実は休暇中なのです(*^_^*)_a0163738_23584060.jpg安眠妨害しないでよぉ~byふく

実は休暇中なのです(*^_^*)_a0163738_004866.jpgガキンチョふく、爆睡の図①

実は休暇中なのです(*^_^*)_a0163738_044112.jpgガキンチョふく、爆睡の図②

実は休暇中なのです(*^_^*)_a0163738_061468.jpgガキンチョふく、爆睡の図③

実は休暇中なのです(*^_^*)_a0163738_075959.jpgガキンチョふく、爆睡(ろく、何故か枕)の図④

ま、コオリか~ちゃんも証拠写真がないだけで同じようなもんです037.gif
群れ全員、完全に脱力中~~041.gif実に幸せな時間です012.gif053.gif
Commented by kazu at 2013-03-12 01:30 x
あら~、休暇中だったのね♪
このところ気力体力使いすぎだったから、だらりんこリラックスも必要だったのよ(^^)
それにしても・・・・・ろくふくって、窮屈な寝方するのね。
ふくにいたっては苦しくないん?ってな格好だし。
でさー、かーちゃんも同じようなもんって(@_@;)
想像してしまった(^^ゞ
Commented by animal_therapy at 2013-03-13 00:23
>kazuさん
そうなんです。
クリニック自体が臨時休診なのでスタッフは自動的に休暇なのです(*^_^*)
ろくふくの寝方ね(^^;)ふくはホントに自分にうずくまって寝てるzzz
ま、も少し暖かくなって来たらまた違うんでしょうね。
ろくは最高気温20度が境目ですなっ!!!
ちなみにコオリか~ちゃんは寝方が同じってわけではなく
この脱力ぶりが同じってことですよん(^^;)
寝方はね?どうかなぁ~?少なくともここまで丸まってはいないはず!?
by animal_therapy | 2013-03-12 00:15 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31