人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とか、空想もおしまいっ!!!

今日からお仕事ですよぉ~~~045.gif
現実に戻れるのか…とやや不安を抱えつつ?ボチボチ出勤でございます042.gif
とにかくひたすらダラダラとワンコまみれな日々だったので、
そうです。ろくふくも留守番に耐えられるのか!?って感じでね026.gif
ま、まだ今日からまた元の生活に戻ることも知らず、のほほんとベランダで日向ぼっこですよ058.gif
とか、空想もおしまいっ!!!_a0163738_1459032.jpgちょっと失礼~byふく

とか、空想もおしまいっ!!!_a0163738_14594825.jpg何やら内緒話!?

あ、そうそう。
今年もプランタートマト栽培に挑戦ですよ006.gif049.gif
食べたトマトの種から始めて、ただ今、こんな感じで成長中です066.gif
とか、空想もおしまいっ!!!_a0163738_1522390.jpgどうなることやら…

4月の冷え込みのせいか?去年に比べて育ちが悪く、芽を出し育っているのは4本だけ~025.gif
何とか元気に成長して、美味しいトマトちゃんになって下さいませ~~041.gif
Commented by wankogurasi at 2013-05-09 18:50 x
はてさて、お二人は無事にお留守番ができたのでしょうか?
変な本領発揮等してないと良いのですが・・・・・ろくぅ、教育してよ(笑)
Commented by animal_therapy at 2013-05-10 00:47
>wankogurasiさん
どもども(^_^;)
お陰様でオイタもなく良い子にお留守番してくれてますよ(*^^)v
でも…ふくの「淋しんぼう」が悪化!?
か~ちゃんが出かける準備を始めると
ソワソワし始め「クイ~ン、クイ~ン」と鼻鳴き炸裂(*_*)
ろくに八つ当たりしてちょっかい出して(*_*)適当にあしらわれて(^_^;)
ってのが、最近の日課になっているろくふくでございます(*^_^*)
by animal_therapy | 2013-05-07 15:05 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31