人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とか…。

書いてる間に、奴らの「組体操」が行われておりました037.gif
とか…。_a0163738_4224226.jpg何だかなぁ~012.gif053.gif

ヤッパリ、確実に、コヤツらは

出会うべくして出会った

のだろうなぁ~~~と感じずには居られません012.gif053.gif
これからも、こうやって、ずっとずっと仲良く寄り添って居るんだぞっ006.gif049.gif
Commented by kazu at 2013-08-17 11:33 x
ろく君もやりますねぇ~(^^)
我が家も産まれたときから一緒なのに、「こんなことで?」って時々マジガウしてます。
きっと犬社会でのルールがあるんでしょうね。
ガキンチョはまたひとつ社会勉強して賢くなれたかな(^_-)
残暑厳しすぎですから、くれぐれもご注意を~!!
Commented by animal_therapy at 2013-08-17 15:58
>kazuさん
ねぇ~~(ーー;)理解不能です…。
数日経った今もろくは噛まずに持ち歩いて(くわえ歩いて?)おります(^_^;)
黄門様のようにそれを見るとふくも「あ゛~近づけない(>_<)」ってオロオロしてます(^_^;)
しっかし飽きもせず毎日猛暑でございます(*_*)
お互いに無理せず行きましょうねぇ~(*^^)v
by animal_therapy | 2013-08-16 04:26 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31