人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりに似てるので、つい(^_^;)

これ、どっかの誰かに似てると思いませんか!?037.gif
あまりに似てるので、つい(^_^;)_a0163738_15234853.jpgどっかのガキンチョにそっくり~~041.gif

あまりに似てるので、つい(^_^;)_a0163738_1530843.jpgほれほれっ003.gifこのテへ顔037.gif

先日とあるお店でふと目に入り「連れて帰らねばっ!!!」と即買いでしたぁ~~006.gif049.gif
そう。
思えば↑のふくの写真を親元さんのサイトで初めて見た日もそうだった005.gif

この子、何だかほっとけないっ!!!

それがふくとの初めての出会い012.gif
早いもので、あれからもう10ヶ月くらい?が経ったんだよねぇ~~026.gif
今ではすっかり我が群れの一員でございます016.gif
マンション住まいで初めての夏058.gif
猛暑続きでまいっているようですが042.gif
それでも、日々日々ヤツのテコテコ歩き、あまあまな振る舞いは健在で037.gif
あまりに似てるので、つい(^_^;)_a0163738_15441089.jpgちとピンボケですが023.gif少しは凛々しくなったでしょ!?

こんな姿に救われているコオリかぁ~ちゃんなので~す010.gif
by animal_therapy | 2013-08-18 15:46 | ふく!ようこそ! | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31