人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂上がりのろくふく。

まだまだ暑さは続いておりますが…015.gif
それでも、日は短くなり、夜中の蝉の合唱もいつの間にか聞こえなくなり、
その代わりにリンリンと虫の音が聞こえるようになりました023.gif
お盆も過ぎると夏の終わりを感じます。
暑いのは嫌だけど、何となく寂しい気持ちになったり!?
暗くなるのが早くなるのがどうも苦手なコオリでございます026.gif
で?そんな夏の終わりにろくふくたちはシャンプーでございます037.gif
ろくはいつものトリマーさんにお願いしました049.gif
が、ふくは今日もか~ちゃんと自宅のお風呂で格闘でしたぁ~~~042.gif
いやぁ~~~全身汗だく、毛だらけ…
か~ちゃんも身体全身毛が生えてるんかい!?ってくらいに毛だらけ~~~。
だって汗かくから毛がへばりつくんだもん…
ふくも狭いお風呂場でアッチャコッチャ動き回って無駄に体力使って?
ドライヤーもこれまた汗だく毛だらけ。
か~ちゃんの汗がポタポタ落ちてくるし、
もぉ~~~どんだけ運動したらこんだけ汗かけるかいね!?ってくらい汗だくでしたわい015.gif
で、何とか終えて一息ついたら、ろくが戻って来て~~
どうやらろくふくともに今日のお風呂はとっても疲れた模様042.gif
お風呂上がりのろくふく。_a0163738_14213585.jpgふ~っ042.gifチカリタ014.gif

お風呂上がりのろくふく。_a0163738_14231573.jpg僕ももうオネムだし014.gif

夏の疲れが出て来る時期です045.gif
どうぞ皆さん、無理なく身体をいたわってあげましょ~006.gif049.gif
by animal_therapy | 2013-08-23 14:24 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31