人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間♪満たされる時間☆

続いてやって来た台風も落ち着き、ようやく心身ともに落ち着けそうなコオリでございます。
何だかねぇ~。
元々この季節は苦手なのですが、今年はホントに気候に翻弄された感じです(ーー;)
なのですがっ!!!
昨夜は~20年来の大好きな友人たちとの集いin新宿068.gif060.gif068.gif060.gif
仲間の一人が海外赴任するので、その壮行会ということで大いに盛り上がって参りましたぁ~041.gif
いやぁ~楽しかったっすっ003.gif
何だろね。
今や、置かれてる立場も違えば、業種も違うけど?
公私ともにそれぞれがそれぞれに色んな経験してさ?
そんなこんなをさ?それぞれ絶対に否定せずに
「それはそれでアリでしょ?あんたが決めたことならみんな応援するよ(*^^)v」ってね?
口では絶対に言わないけど、お互いがお互いを受け入れ認め合っててさ?
さすがは二十歳の頃からの付き合いだなぁ~ってね037.gif
男女問わず、年齢も前後二歳くらいの開きはあるし?
会うのだって一年に1~2回かな?もちろん全員は集まれないし、
いつも誰か欠けてるけどさ?もちろんコオリも出席率良くはないしねぇ~(^_^;)
それでもね?そんな時間の開きは感じさせない、とってもとっても楽しい時間なのですよ012.gif053.gif
ど~でもイイくっだらない話から、けっこう?かなり?真面目な話まで???
そんな面々に会うと、ついつい話し込んで…はい、昨夜も終電帰りでございました(ーー;)
ろくふくがおとなしく待ってくれてるのをいいことにね???
だから、今日はしっかり「ろくふくサービスデイ☆」でございますのよん016.gif
でもね?ホント楽しかった072.gif072.gif072.gif
昨夜の酔っ払いたちの写真をアップしたいところですが…
きっと、その画像も、コオリのところに送信されて来るのはいつのことやら…!?!?!?
そんな、ゆる~い!?でも最高な!?仲間に恵まれて幸せだなって思いますわぁ~006.gif049.gif

<余談>
ここ数年はこんな集まりがない限り、新宿渋谷ナドナドにはまず寄り付かないコオリさん。
昨夜、ご機嫌な仲間たちと歌舞伎町から駅までの道のりで…
何とも言えない猥雑な空気にカタマリながら歩いておりました042.gif
その姿を見ていた仲間たち
「コオリ、様子が変???お前も年取ったなぁ~~~037.gif」などなどと?
散々なコトを言われました(^_^;)
でもねぇ~何か「ヘンな感覚」だった015.gif
夜中の12時前にさ?肩と肩がぶつかるくらいに人がいてさ?
「不景気っていうのかな?この街にはお金舞ってるよな…」って感じた。
もちろん、コオリ自身も「そこ」に「居た」んだけどね?
でも、いつも、こんな時間は仕事終わってヘロヘロで家について
静まり帰った住宅街をろくふくと散歩しながら気分転換してたりするわけで…015.gif
「何だか不気味だな…」って感じました。
と、もはや完全におのぼりさんなコオリでございましたとさっ037.gif
む~これでまたしばらく「都会」に出向くのは無理かな…(笑)
やはり年に1~2回くらいで充分なのかもね032.gif
そういえば…
数年前まで月一で通っていた滝行でお世話になった神主さんも言ってたっけ042.gif
「人ごみ行くと具合悪くなる。最近は電車乗ってるだけでも具合悪くなるから都会に行く時は車(*^^)v」ってね。
あれ?コオリも隠居ですかっ!?!?!?(爆)
by animal_therapy | 2013-10-27 17:52 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31