人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日月

そういえば、そんなタイトルの歌があったなぁ~って060.gif

三日月by絢香
三日月_a0163738_23424061.jpg

どうですか?
こんなキュンキュン、ってねぇ~~~037.gif
年下の友人や患者さん、学生からの恋バナはちょいちょい聞いてますが?016.gif

若いっていいなぁ~012.gif

と、どこかタニンゴトなコオリでございます。ち~ん032.gif
コオリのカ・レ・シはやっぱりろくふくかにゃぁ~012.gif053.gif

勤務先の院長曰く(もちろん男性ですよん)

オトコはすべてイヌです。アマエタです。躾しだいでどうにでもなります006.gif049.gif

だそうで…。
ま、幾多の男女関係の修羅場を見て来た精神科医が言うのだから正論でしょう045.gif
でも、コオリは!?
イヌの躾はそこそこ知識もあるつもりだし、イヌとの良縁にも恵まれるのだけど!?
どうも、人間の♂とはなかなかご縁がないようです042.gif
と?先日の「桃井かおりさん」の記事を読んでから?
「恋愛体質にならんといかんかなぁ~049.gif」とすっかり錆び付いた部分を
少し磨いてみようかなぁ~と刺激を受けております072.gif
ま、桃井かおりさんまでは行かなくとも?
ヤハリ「いつまでも若い年上の友人」はね?
み~んな「イイ恋してる012.gif053.gif」んだよねぇ~045.gif
もちろん、今のコオリ。
仕事も楽しいし、ろくふくとの生活はほっんとに楽しいし~幸せだし~060.gif070.gif060.gif070.gif
これ以上、何かを望むなんて欲張り過ぎなのかも知れないけど!?015.gif
でも、何だか、今年の秋は~~~
妙に淋しい夜
があったりして…026.gif
これって歳のせい???更年期ってヤツ???とか思いつつ???
それでも結局、ろくふくの寝姿見ながら、ニマニマチビチビ一人で飲んでる時間も
大好きだったりして???
あ゛~~~グルグルと答えの出ない自問自答を続けている?
ほろ酔いコオリでございましたぁ~~~037.gif
by animal_therapy | 2013-11-10 00:02 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31