人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事、卒業!!!

はいっ!
本日、ろくの術後1年検診にて東大に行って参りました〜。
結果は…

シロ、シロ、真っ白!!!

でございました〜〜〜049.gif006.gif

主治医の先生も
「ホントに良かったです003.gifほぼ100%再発はないと言っても良いと思います066.gif
とのことでした。
本日をもって東大は「無事卒業!」でございます024.gif024.gif024.gif
ここまでろくふくコオリを支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。
皆さんの支えなしには絶対にここまで来られなかったです。
これからはろくふくコオリ揃って少しずつでも恩返しをしていければと思います。
今後ともどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

まずはご報告まで…。
Commented by kazu at 2014-01-31 00:03 x
ろく~~~!
卒業おめでとう♪
一年で東大卒だなんて、すごいじょ
えらかったねー、がんばったねー
これからもかーちゃんとふくをヨロシク!
Commented by DAICHANG at 2014-01-31 13:03 x
卒業おめでとうございますっっ!!

コオリさんの想い、願い、愛情。
そして、ろくちゃんの生命力とが見事に融合したのではないのでしょうか。

今宵はお祝いデスネェー(^^)
Commented by animal_therapy at 2014-02-01 00:03
>kazuさん
あざぁ~~~すっ(^_^;)
ホントにねぇ~。
一年前にはこんな日が来ようとは全く想像が出来ませんでした。
色んなことが「今」を招いてくれたのだと思います(*^_^*)
今後は半年に一度くらいのペースで健康診断と共に
地元のかかりつけの病院で経過観察です。
我が家のアルジ、ここに堂々と健在ですっ(*^^)v
Commented by animal_therapy at 2014-02-01 00:06
>DAICHANGさん
ども~~~(*^_^*)
ホントにホントにろくの生命力には脱帽です!!!
もちろん!若者ふくも大いに活躍してくれました(*^^)v
なんたって、お構いなしですからねぇ~(^_^;)
おじいちゃんなろくにとっては、良い若返りのきっかけにも
なったと思います。
こうなったらスーパーご長寿犬を目指しますよん♪♪♪
by animal_therapy | 2014-01-30 19:36 | ろく!頑張ろうね! | Comments(4)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31