人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪ HAPPY BIRTHDAY ROKU ♪♪♪

本日、6/14はろくのお誕生日でございますっ024.gif

ろくっ053.gif
12回目のお誕生日おめでとっ067.gif

いつもいつもダメダメか〜ちゃんを温かく見守ってくれてありがとっ037.gif
ろくと共に歩んだ12年はか〜ちゃんにとって人生の転機が何度も訪れたのさ042.gif
嬉しいことも辛いこともあったけど、いつも変わらずそばに居てくれたのはろくだったよね012.gif
ろくが居てくれなかったらずえ〜ったいに乗り越えられなかったこともたくさんあったんだよ045.gif
だからろくにはホントにホントに心から感謝してる016.gif
そして…ダメ押しで…
つい一ヶ月前にか〜ちゃんの都合でおっきな環境の変化を強いてしまったね。
ごめんなさい025.gif
それでもしっかり馴染んでくれて、今では立派な「アルジ」になってるよね066.gif
そんな誰よりも冷静でオトナなろくがみ〜んな大好きなんだよっ053.gif012.gif
目の周り、口の周りは白いものが混じって来てるけど、それもまた渋みが増して
より一層イケメンになったしね!?037.gif
ガキンチョなふく&(少々)ヤンチャなか〜ちゃんダーリン&ダメダメなか〜ちゃんは
み〜んな揃ってろくに頼り切ってるからあ〜016.gif
これからもずっと、こんな若輩者たちを厳しく指導しておくれっ049.gif006.gif
その為にはとにもかくにも健康第一!!!
しっかり食べて、たっぷり睡眠014.gif
お気に入りの公園でのびのびお散歩〜060.gif
そんな毎日を一緒に楽しく過ごして行こうね053.gif012.gif
まずは…
暑い夏をみんなで元気に乗り越えようっ!!!
お〜〜〜066.gif058.gif066.gif058.gif
Commented by kazu at 2014-06-14 18:40 x
ろく君、おっめでとぉーーー!!!
本当に本当にめでたいですね。
12歳・・・なかなか迎えられる年齢ではありませんもの。
これからもダーリンちゃんと一緒に、かーちゃんのことよろしくね。
そうそう、、ふくの指導もお願いしますよ~。
Commented by animal_therapy at 2014-06-15 13:26
>kazuさん
お祝いコメントありがとうございますっ!!!
ホントにホントに嬉しいです♪♪♪
昨夜&今朝のご飯は蒸し野菜に蒸し鶏…&ドライフード(笑)
最近の暑さで少々落ち気味だった食欲も戻り、完食でございました!
あ、おデブなぶくは…
イモ抜き、お肉抜きのお野菜オンリーのおこぼれにあやかっておりましたとさ(笑)
ザックちゃん、早速のアクセスがあったようで良かったですね☆
幸せになることを心よりお祈りいたします。
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-21 20:08 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by animal_therapy at 2014-06-29 15:41
>skunaさん
コメントありがとうございます!
共感して頂けてとっても嬉しいです。
日々日々感じ、思ったことを気ままに書き続けて来ました。
更新もマメじゃないし、内容もバラバラですが、
自分の一つの「記録」として残しています。
よろしければお時間のある時にまたのぞいてみて下さいませ〜!
by animal_therapy | 2014-06-14 16:40 | ろく!頑張ろうね! | Comments(4)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31