人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こらこらっ!!!

先日、と〜ちゃんが早朝出発の出張ということで!?
でも我が家の最寄り駅からは羽田空港まで直行のリムジンバスがあるので
まあ〜駅までは車で送って行った訳ですよ。
でもこの時期はまだ真っ暗019.gif
バスが来るまではギリギリまで車の中で待ってましょ、ってことで!?
コンビニで買ったおにぎりをムシャムシャ食べてたですよ037.gif
しか〜し!!!待っても待ってもバスが来ない026.gif
挙げ句…同じバスを待っていた人たちが一人また一人と電車の駅へと向い!?
「んんん!?!?!?」
「どうやら今日のリムジンは運休かあ〜〜〜!?」
とか考えてる時間がないっ!!!005.gif
電車経由で羽田に向かったらずえ〜ったいに飛行機に乗れないっ!!!
ってことで…
まだ暗い早朝に全く予定外に羽田空港まで車でGO!!!032.gif
とりあえず!?起きて間もない頭で最寄り駅まで送るつもりが!?
首都高を走るハメになり!?!?!?042.gif
もお〜何が何だか分からないままひたすら車を走らせておりましたとさっ045.gif
で!?まあ〜多分飛ばしたと思う…015.gif
とりあえず飛行機には間に合う時間に羽田に到着出来て〜
と〜ちゃんは走って空港の中に消えて行きました…042.gif
か〜ちゃんはネムネムの目をこすりこすり自宅に即リターン044.gif
でも…空いてれば自宅まであと15分ってところで渋滞していて…021.gif
渋滞すると睡魔が襲って来るですよ046.gif
それでも何とか闘いながら!?無事に戻って来ましたとさっ042.gif
で、そんな羽田からの帰り道は、まあ〜朝陽が眩しくて眩しくて!?
こんな感じでございましたあ〜058.gif
こらこらっ!!!_a0163738_2194798.jpgこんなキレイな朝陽に出会えたからヨシとするかっ006.gif049.gif

しかし…リムジンバスの運休ってどうなのよ…033.gif
こちとら?ア〜タ達の運行するバスを信用して、その後のスケジュール組んでるのに!?
電車と飛行機じゃ一本乗り遅れた時のリスクは全然違うからあ〜〜〜031.gif
今回はギリでも間に合ったから良かったものの!?
予定の飛行機に乗れてなかったらただじゃあ〜済ませないんだからねっ!!!047.gif
と!?ややクレーマー気質なか〜ちゃんでございましたっ!!!029.gif
まあ〜何はともあれ間に合って良かった043.gif
そんなギリな出発をしたと〜ちゃんは今週もまた一週間出張でございます032.gif
現地からの連絡によるとカ〜ナ〜リ寒いらしい042.gif
風邪をひかずに何とか乗り越えて戻って来て欲しいものですなっ!!!066.gif
by animal_therapy | 2016-01-20 21:21 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31