人気ブログランキング | 話題のタグを見る

房総、白浜への旅。

春休みの後半は「房総、白浜」に行って参りましたのよん058.gif
もちろん、ろくふくも道連れ~~~003.gif
毎度のひたすらのんびりダラダラな旅037.gif
その様子をご覧下さいませ~061.gif
房総、白浜への旅。_a0163738_14124015.jpg初日の夜

房総、白浜への旅。_a0163738_14133130.jpgうわっ!お布団乗っ取られたっ!

そうなんです015.gif
食後に部屋でちびちび飲みながら油断していたら「コンナコト」になっておりまして044.gif
それでもこっちもボチボチ睡魔に襲われ我慢ならずにまずはふくからどかしてみたものの!?
ろくじいはどうしても「俺、ここで寝るし014.gif」とまったく動く様子なし…。
仕方がないので、ろくがデンッ!と乗ってるところを避けて寝てみました042.gif
んがっ!当然まともに眠れるはずもなく翌朝は眠い~~~019.gif
というわけで、午前中は部屋でウダウダして~お昼過ぎから行動開始!
房総、白浜への旅。_a0163738_14202216.jpgじゃ~ん!海を背に058.gif

房総、白浜への旅。_a0163738_14211212.jpgあっち向いてホイッ!037.gif

房総、白浜への旅。_a0163738_1422515.jpgちょいと上からの図

房総、白浜への旅。_a0163738_14225681.jpgお次は灯台を背に。

房総、白浜への旅。_a0163738_1424467.jpgちゃんと灯台オンリーの図もね049.gif

と、宿泊先からぶらぶら歩いてお散歩を満喫~060.gif
小腹が空いたのでちょいと車でドライブしつつ、ろくふく入店okのカフェで遅めのランチ。
なんとなんと、あのジャック・マイヨール氏の愛したカフェだそうです。
とっても居心地のよい落ち着きのあるカフェでございました。
ホテル&カフェレストラン-ポルトメゾンルームス
ホテルもあるようなので、次回はココにお泊りもアリかな!?003.gif
と、ゆったりまったりな時間を過ごし、ホテルに戻ってお風呂→食事→爆睡014.gif
そして最終日。
ホテルのドッグランで遊び~房総、白浜への旅。_a0163738_14391577.jpg何やらそれぞれに気になるニオイが…

房総、白浜への旅。_a0163738_14402439.jpgドッグランなのに走らず?ドッグステイ状態037.gif

仕方がないので海っペリをまたまた散策~058.gif
房総、白浜への旅。_a0163738_1442211.jpgしばし海を眺め…

潮風を感じながらひたすらボ~ッと眺めておりましたとさ012.gif
で、帰宅後…
房総、白浜への旅。_a0163738_14432613.jpg爆睡なろくふく014.gif

やっぱり自分たちのニオイが染み付いた場所が安心なのねえ~032.gif
とはいえ、コオリのリフレッシュ旅にはまだまだお付き合い願いたく066.gif
また遊びに行こうね072.gif
by animal_therapy | 2016-04-17 14:45 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31