人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして無事に。

と~ちゃんを連れ帰り、半泣き&ベロベロ状態のまま何とか寝かしつけました042.gif

喪失感

から立ち直るには、ゆっくり時間をかけるしかないのだと思います。
何もしてあげられないけど、ろくふくと一緒にそっと見守り寄り添っていこうと思います。

で、そう。「生命」について考えることが他にもね、あったのでご報告です。
ナンダカンダでろくじいの尿検査が延び延びになっていたのですが…。
つい先日、ようやく実行しました。
で、結果はというと

極めて良好

とのことでした。
獣医さんも頭を傾げるくらい!?
「この年で血液検査も尿検査もこれだけ優秀なのはすごいっ!!!」となっ066.gif
ろくは相変わらずよく食べ、よく寝て、よく動き、よく出し037.gif
そんな

当たり前のこと

が実はスゴク大切で、スゴク難しいのではないか、と思ったりします。
だからね?こんな

当たり前の毎日

が過ごせることに感謝し、しっかり満喫していきたいなと思っています。
二匹と二人がフツーに元気にフツーに笑顔で居られるように、
それが最優先事項だなってね?最近いつもいつも噛み締めておりますです072.gif
by animal_therapy | 2016-07-11 01:56 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31