人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三週間。

今日で三週間が経ちました。
時間だけがあっという間にすぎていて、相変わらず着いて行けてないコオリでございます。
それでもふくとの生活の中で、ホッと和む時間を持てることが幸せです。
日常生活の中で、ふとかけられる言葉にグッと涙が溢れそうになることがあります。
同じマンション内で「ろくふく」はどうしても目立っていたので度々声をかけられます。
「あれ?今日は一人(一匹)なの?」
「あ、実は亡くなって…」
「そうなの!?淋しくなっちゃったね…」
「はい…」
という会話はもう何度もしました。
エレベーターでお会いする方、近くの公園でお会いする方…
淋しいけど、でも、こんな風に皆さんに認識されていたことが嬉しくもあります。
ろくとふくとコオリはセットだったんだなあ〜
なあ〜んて勝手に思っています。
そうそう。
亡くなった当日に頂いたお花が不思議なことにまだ咲いています。
寒い季節のお陰もあるのでしょうが「ろくのパワー!?」なんて思っちゃいます。

ちゃんと、このオウチにろくが居るんだな072.gif

って感じます053.gif
by animal_therapy | 2017-02-02 15:28 | ろく、ありがとう☆ | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31