人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてます パート2

またまた毎度の放置プレイでございます174.png
いやいや…
職場近くに引越して来て、早3週間!?
夢の徒歩通勤~169.png
お昼休みは一度帰宅してふくの様子も見られるし~164.png
徒歩圏にふくと一緒に入れるお店もたっくさんあって~157.png
今のところはふくと共に日々楽しみながら過ごしております165.png
ふくも新しい環境にようやく慣れて来たみたい。
でもちょいと「分離不安」気味?
狭い部屋で二人だけの生活だからぐんと距離が縮まって、それがむしろ
「離れたくないっ134.png」ってなっちゃってるのかも…
でもこればっかりはね。仕方がないからね。
近い将来、一緒に通勤出来るようになるまでは頑張ってもらいましょ~162.png
と~ちゃんは時々遊びに来て、ふくとの散歩を楽しんじょります177.png
今週末はふくを連れてか~ちゃんがと~ちゃんのところに戻ります。
首都高の運転はやや(かなり?)不安ですが(汗)これまた慣れるしかないので頑張ります166.png
ってな感じで~慌ただしく引っ越して新生活をスタートさせましたが
どうにかこうにか形にはなって来たかな???


Commented at 2017-06-09 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-11 12:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by animal_therapy | 2017-06-08 16:23 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31