苦手な病院に…   

2017年 12月 21日

ただ今来ております。
年内に残ってる検診を済ませておこうと…
今日は子宮がんと乳がん検診です。
で、こっちの病院に来る前に例のピロリ菌除菌が成功したかどうかの検査キットを別の病院に持って行き…
その結果はまた来週聴きに行かなければならず…
今夏の母の手術&入院で毎週大きな病院に通い、今日も大きな病院に来ているのですが
そこで思うことは

どこの百貨店よりも混んでるっ!!!!!

ってこと。
どんだけ病人が居るねん…
と突っ込みたくなるくらいごった返してる。
そりゃ~国も医療費削減したいって大騒ぎするわなぁ~150.png
とか思いつつ!?自分も医療機関に勤めてるんだけれども~。
でもね?だからね?少しでも医療費を削減するためにもね?
ヤッパリ重症化しないうちに見つけて治療する
いわゆる、早期発見、早期治療ってやつですなっ!!!
その為にもこうして苦手な病院で検診を受けることはやはり必要だと感じます。
特に今年は母も相方もその検診で見つかったことがきっかけで手術したり、ポリープ切除したり!?
ってことになったわけだからねぇ~。
特に年齢的にはあっちゃこっちゃガタが来る時だし、早めにメンテが必要ならした方が良いしねぇ~。
とかとか?苦手な病院に居ることへの自分に対する理由づけなどをしておりますです110.png
というわけで…
一先ず子宮がん検診は終わったので、午後の乳がん検診までの空き時間をどこで潰すかなぁ~と
考え中なコオリでございましたぁ~128.png

[PR]

by animal_therapy | 2017-12-21 11:04 | 日記 | Comments(0)

<< 冬至前日。 ふく!?!?!? >>