人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日にちは前後しますが…。

イヴイヴイヴだった冬至当日、とあるお宮さんの冬至祭に行って参りました。
噂には聴いていましたが!?平日にも関わらず結構な人の数150.png
お守りを買うまでに30分、お参りするまでに更に10分?
長蛇の列に並びましたとさ…
でもね?お店もいっぱい出てて「お祭り」な雰囲気にちょいとテンションが上がり~
ついついお宮さんの敷地内に特設されてた屋台風な場所でこんな感じ~128.png
日にちは前後しますが…。_a0163738_03213883.jpg寒い中待ったのでちょいと一杯!?

ほろ酔いになりながら「行き」に最寄り駅からお宮さんに行く間で目をつけてたお店でもこんなんゲット111.png
日にちは前後しますが…。_a0163738_03214813.jpg熱々の鯛焼き~113.png

実はここ数週間、とあるドラマにハマっていて、その中で「鯛焼き」が何度も登場しており…
ものすっご~~~く「鯛焼き」が食べたい日々を過ごしていたのでありますっ!!!
でも家の近辺ではまず出会うこともなく、悶々としてた時に目に飛び込んで来た
鯛焼き屋さんだったのですっ!!!
「これは絶対に食べなければっ!!!」と10分ほど待ってようやくゲット164.png
いやぁ~たまらんかったっす128.png
正に望んでいた「皮は薄くパリッと、甘過ぎない餡」
しかも焼きたての熱々をこうして手渡しされ、一口食べた時の感動ったら、ねぇ~~~113.png
ちょいちょい行くには遠いけど、もし近くまで行くことがあったら必ず立ち寄らせて頂きますわいっ165.png
ってな感じで、冬至祭はご機嫌なことだらけでございましたぁ~172.png177.png

by animal_therapy | 2017-12-24 03:29 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31