人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅、開花!

昨夜からの雪、皆さん大丈夫でしたでしょうか?
我が家周辺は昨夜から降り続いたものの、お昼過ぎには止んで
むしろ先週の残雪を溶かしてくれたのか?ってくらいに既にすっきりとしております。
んがっ!!!メッチャ寒い…149.png
昼休みに一度自宅に戻り、再出勤する際に路面状況は危なくないだろうと思いつつ!?
さすがに「チャリで風きって走るの、無理~~~」と断念122.png
ガツガツ歩いて出勤しましたよ111.png
そんなんで…我が家の箱入り息子「しち男」はまだ雪を知らないわけで!?
でも明日の朝はしち男で出動かなぁ~!?ま、冷え込み加減で考えます128.png
んでもって、そうそう、タイトルに書いた通り、お隣のお宅の梅の木が開花157.png
梅、開花!_a0163738_18112770.jpgちょいと見にくいけども~

「自然は強し166.png」と感動しました110.png
だって今朝はフツーに雪降ってるのにこんなに花咲かせててさ?
こっちはふくと一緒にブルブルしながら縮こまって朝のお散歩に出たのに!?
これからもしばらく寒波が続くようですが、この梅の木さんはきっと徐々に徐々に
花を増やしていくのでしょうねぇ~110.png
勇気をもらえた気がします177.png
by animal_therapy | 2018-02-02 18:22 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31