人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い☆

昨日の昼間、小雨の降る中、近くの公園までぶらぶらとのんびりお散歩~169.png
さすがに寒いし、人もいないので、リード離してあげたりもして!?
ふくもきっと満足してくれたことと思います110.png
でもって、帰り道、園内の花壇で目についたこのお花171.png
可愛い☆_a0163738_14301605.jpg赤と黄色のちっちゃなお花

今までに出会ったことがなくて、全く名前も分からないのですが
何とも可憐な姿につい目を奪われました113.png
今年はホントに寒い冬で、ひたすらに「寒い寒い122.png」と過ごして来ましたが
お散歩してると明らかに「春の色」が少しずつ見えて来ています178.png
そんな姿に励まされながら、もう少し…この寒さに立ち向かいましょ~166.png
Commented by f8nj4grbrf at 2018-02-24 01:05
こんばんは。こちらも寒いっす。
昨年まではそれでも梅の花などが膨らみ始め、春を感じていましたが、近くの公園はスポーツセンターで潰され好きだった桜並木の小径もなくなりました。
若者には楽しく、年寄りには冷たい街に…。
ふくくーん、元気?
Commented by animal_therapy at 2018-02-25 11:58
>f8nj4grbrfさん
ども~。今日もまたまた曇り空で寒い一日ですなぁ~(+_+)
桜並木がスポーツセンター…何だか淋しい話ですね。
数十年かけて生き、人々を楽しませてくれた木々をいとも
簡単に切り倒してしまうのは何とも淋しい気持ちになります。
まっ!それでも我らオババは強く生きるのでありますっ(^^)v
by animal_therapy | 2018-02-23 14:36 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31