人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は本日…!?

ふくったら…!?
祝☆クリニックデビュー169.png165.png169.png165.png
なのでございます128.png
以前、院長がスペインに行かれた際に訪れた「介助犬育成施設」の代表の方が
来日されるとのことで、ご連絡を頂き、今夜、診察終了後にクリニックにいらっしゃるのです。
ホームページ:http://bocalan.eu/(注:スペイン語です)
その際にヤハリ「犬がいないとねぇ~!?」という話になり…
うちのクリニックスタッフで犬を飼っていて連れて来られるのは私だけ。
というわけで!?
じゃ~~~ん113.png
実は本日…!?_a0163738_16103671.jpg初めての場所で少し戸惑うふく110.png

それでもね?
特に声をあげるわけでもなく、落ち着かない様子もなく、いたってヨイ子にしておりますです172.png164.png
一先ず夜まで大人しく過ごせれば今後の展開も見えて来るかなぁ~と
密かに?大きな期待に胸躍るコオリか~ちゃんなのでしたぁ~129.png
ふく!
セラピードッグデビューを目指して今日一日頑張るのだぞぉ~(*^^)v

Commented by wankogurasi at 2018-03-05 23:17 x
がんば!ふく!
Commented by animal_therapy at 2018-03-06 10:37
>wankogurasiさん
あざ~す(*^^)v
お陰様で無事にやり遂げ、例によって「ベタ~」っと身を預けるアマエタ炸裂で皆さんに喜ばれておりましたとさっ\(^o^)/
開業一周年から本格デビューを目指しますっ!!!
by animal_therapy | 2018-03-05 16:21 | アニマルセラピー | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31