人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開の桜、朝と夜☆

いやぁ~我が家周辺、ほぼほぼ満開でございます171.png179.png171.png179.png
で、朝のお散歩の時はこんな感じ(逆光だけども…)
満開の桜、朝と夜☆_a0163738_23092842.jpg川の両側から桜~113.png

で、仕事終わりで帰宅後、それほど冷えていなかったので買い物&お花見も兼ねてふくとお散歩~169.png
満開の桜、朝と夜☆_a0163738_23093690.jpgイマイチな写真だけど肉眼ではか~な~りご機嫌な満開ぶり~113.png179.png171.png

明日からの数日はかなり暖かな日が続くようです174.png
朝に175.png昼に174.png夜に177.png
桜たちの様子をしっかりと楽しませて頂きたいと思います164.png162.png

Commented by kazu at 2018-03-28 02:42 x
桜の季節ですね~♪
が!我が家の桜はまだまだ蕾です。
昼間の気温だけは初夏なので、もうすぐな。
昼と夜の気温差が激しすぎます(^^;

ふくのお尻は落ち着いたのね。
でもクセになるから気をつけてくださいね。
再々なら、とっちゃうとう選択肢もアリっすよん。
Commented by animal_therapy at 2018-03-28 13:45
>kazuさん
そっかぁ~。気候の違いを感じますねぇ~(+_+)
こっちはもう散り始めてる樹もありますよぉ~。
今週末まで何とかもつかな!?って感じです。
ふくのお尻は…なかなか難しいです。
固体になっちゃうみたいで自力で出すのは難しく
絞り出すには痛みが伴う…
定期的にプロにお任せするしかなかそうですねぇ~。
by animal_therapy | 2018-03-27 23:19 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31