人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明け初日~ふく出勤♪

皆さん、連休はのんびり出来ましたでしょうか…。
私は後半の四連休、相方のところに戻り、実家に顔を出し、ふくの病院やらシャンプーやら?
ま、色々こなしつつではありましたが基本は完全脱力モードでのんびりと過ごしました110.png
これだけ職場を離れると仕事脳が完全停止状態!?
それでも何とかエンジンかけて一日やり遂げました。
そう。午後からは雨予報にも負けずにふくも出勤~~~169.png
というのも、昨日の午後からは「ふくに会うために」ご予約頂いていた患者さんが沢山いらしたのですよ。
なので「車で来ますっ!」と院長を半ば強引に説得し!?
でもそれが大正解~164.png172.png帰りは本降りの大雨でございました~176.png
そんなふく、出勤直後からもう完全ナデナデ状態に突入~~~113.png
数人の患者さんに囲まれあっちゃこっちゃナデナデ、一時は「ふくの譲り合い」なんて状況もあったりして!?
ふくはホントに幸せ者だなぁ~と微笑ましく見守らせて頂きました110.png
それでも、昨日は連休明けのバタバタでクリニック終了時間もグッと遅くなり…
さすがに疲れたご様子120.png
連休明け初日~ふく出勤♪_a0163738_09541561.jpg終了間際には完全オネムモードzzz

連休中は病院行ったり、シャンプーされたり!?
ふくも疲れていたのだと思います。
自宅に戻ったのも日曜日の夜遅く、もちろん車移動だったので、これまた疲れたのだと思います。
ふくの様子を十分に観察しつつ、無理のない範囲で患者さんのお役に立てたら良いね110.png162.png
と、思ったコオリなのでしたぁ~111.png

by animal_therapy | 2018-05-08 09:58 | アニマルセラピー | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31