人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然はすごいなぁ~☆

先日、相方から送られてきた画像。
自然はすごいなぁ~☆_a0163738_13525479.jpgアマリリス開花174.png

自然はすごいなぁ~☆_a0163738_13530629.jpgトマトの実り110.png

アマリリスは確か数年前に「四つ花のアマリリス」って記事でこのブログで記事に上げたと思うのです。
でもって、数年咲かずにいたのだけど、葉っぱだけは元気に青々としていました。
で、今年、パワーフル充電になったのか!?!?!?
ドッカ~ンと大輪の花を咲かせましたとさ113.png
これは相方のご両親がご健在だっ頃から、ここのマンションのベランダで育てていたようです。
相方は早速「咲いたよ~☆」報告でお仏壇に飾ったそうな162.png
花を咲かせ、お休みし、また花を咲かせ…
でも確実に何年も「ここ」で生き続けてるのですねぇ~164.png172.png
静かに、でも確実に「イキテル」のです166.png
こんな「姿」に憧れますわぁ~162.png
そしてまた「トマトの実り」は新しいイノチの誕生です174.png
小さな苗から植え、あっという間にここまで大きくなりました166.png
これからの季節、日照時間がぐっと減り、なかなか色づくのには時間がかかるかも知れませんが!?
「真っ赤に色づく時」を待ち、その「イノチ」を美味しく頂きたいと思います111.png
by animal_therapy | 2018-05-31 14:06 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31