人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家の庭にて。

昨日は母の外来受診日でした。
実家に戻り、付き添いました。
前回受診の際に「腫瘍マーカー」の数値が思わしくなく、ちょいと心配だったのですが…
お見事166.png数値は改善されておりましたよぉ~164.png172.png
主治医の先生もほっとした様子で「前回は季節的にも体調が優れなかったのかもね~」と
前回の険しい表情から一変し、ニコニコといつもの穏やかな表情でお話して下さいました。
我ら家族も一安心、ほっと胸を撫でおろす瞬間でした。
で、病院帰りに毎度のかさばるものや重いもの等々のお買い物を済ませ実家に到着~。
今回は兄が仕事の都合で来られなかったので、両親と私、三人で食事をしました。
その時に「庭の紫陽花が見事なのよ~113.png」いうことで撮影165.png169.png
実家の庭にて。_a0163738_20062793.jpg濃い水色!「the・紫陽花」ですなっ!

実家の庭にて。_a0163738_20063121.jpgその隣には淡い色の紫陽花110.png

こんな風に庭の花たちを眺めて楽しんでいること自体、ホントに喜ばしい限りです162.png
次回の外来受診は術後ちょうど一年にあたる8月初旬です。
その際にCTと血液検査をして「異常なし」となれば、抗がん剤も終了になるそうです。
不死身の母、あと二か月、とにもかくにも無理せず頑張れっ166.png166.png166.png
by animal_therapy | 2018-06-08 20:11 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31