人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に…

夏休みは終わり、昨日からまた通常モードになっております107.png
ま、のんびり出来たっちゃ~出来たかな?
ふく連れてのドライブは往復共に混まずに流れていたし~174.png177.png
予定していたことは全てこなしましたよ164.png
でも一つ!何というか…
昨年もこの時期に年一の健診を受けたのですが「鼻から胃カメラ」ってヤツです。
「口より楽」って大多数の人に言われたので、迷わず「鼻からでっ!」ってお願いしたのですが
確かに昨年はそれほど苦しくなかったし、バリウム飲んでグルグル回されるよりよほど良い!って
思っていたのです。
んがっ!!!今年はちょっと?いや、大きく!違った!!!
ソモソモ鼻から入れてるのに「オエッ」ってなるくらい苦しかった!!!149.png
何でも私が受診した日は胃カメラをする外科医が院長しかいなかったらしく!?
そうです。もうきっと軽く還暦は超えていらっしゃる方だと思います。
ま、ざっくり言うと「こんな仕事、久々にやったわぁ~」ってことなんだと思います!?
もう、どんなに苦しんでもお構いなしっ!!!
ぐいぐい入れたり動かしたり、もうやりたい放題!!!103.png
おかげで鼻の粘膜すっかり傷ついて数日鼻水グズグズ状態…
こんなに苦しいなら口でも同じじゃいっ!!!136.png
と心の中で毒づきながら処置を受けておりました128.png
でも、昨年「薬疹騒ぎ」を起こしたピロリ菌は「陰性」だったので一安心!
しっか~し…やはり外科医は「選ばなあかんわ」と痛感いたしましたとさっ107.png

で、そうそう。
昨日は休み明けなのに午後は雷鳴が鳴り響く中、怯えるふくと一緒に車で出動~122.png
雨が降り出す前にはクリニックに辿り着けたので濡れずには済んだのですが
ふくはゴロゴロ鳴り響いている間中、カウンター下でじっと身を潜めておりました。
そしてゴロゴロが鳴り終わった頃、本領発揮!?
みんなにナデナデしてもらって無事に休み明け初日を終えることが出来ましたぁ~164.png172.png
今日は一日お留守番の日、でも、午後からはまたまた不安定なお天気とか!?
様子見つつ、ひょっとしたら連れて来ちゃおうかな…と密かに企んでいるコオリか~ちゃんなのでございます~110.png
皆様、急な豪雨にはくれぐれもお気をつけ下さいませ~176.png176.png176.png

by animal_therapy | 2018-08-14 09:11 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31