人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌な朝のお散歩~♪

今朝はとっても気持ちの良いお天気でしたぁ~174.png
朝からばっちり朝陽を浴びて~ふくのお散歩もとっても心地良かった113.png
で、毎度、ちょいと失礼して…128.png
ご機嫌な朝のお散歩~♪_a0163738_19452025.jpg健康の証で~す110.png

ご機嫌な朝のお散歩~♪_a0163738_19452410.jpg朝陽を浴びて~174.png

ご機嫌な朝のお散歩~♪_a0163738_19452704.jpg肉球で土を感じて~169.png
空気はひんやり、すっかり秋だなぁ~って思うけど、お日様に当たればまだまだポカポカを感じられる174.png
ようやく天候も落ち着いて、しばらくは太陽に出会える毎日が続くようなので一安心164.png172.png
日に日にひんやりはしてくるけれど…この季節は正直苦手なのだけど…144.png
それでもね?こうやって近所を流れる川沿いを歩いたり~
近くの公園で大きな木々に囲まれたり~
「自然に触れる時間」を大切にしながら何とかパワーチャージしつつ乗り越えるですよぉ~166.png166.png166.png
ふくっ!一緒に頑張ろうねぇ~110.png162.png

by animal_therapy | 2018-10-29 19:52 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31