人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪が治りませぬ…。

む~~~~~155.png
かれこれ二週間!?風邪さんと仲良くさせて頂いております108.png
ちょっと良くなったなぁ~と薬を止めると一気に悪化!?134.png
それに懲りてしっかり薬を飲んでいるのですが、なかなか抜けきらんっ122.png
峠は越えた感じだけど、喉のイガイガと咳がどうしても抜けない…
咳は睡眠妨害が激しくてね149.png
なるべく喉に負担かけないようにマスクして寝てるのに突然「ゲホゲホッ!!!」って
夜中に襲って来て~~~145.png
まぁ~年齢的に「風邪の治りが悪い」ってのは自覚してますが!?
ここまでね?グズグズと滞在されるとホントに「ア・キ・ル」わぁ~103.png
ま、仕事も月末月初は何かとやることが多いのに加え、
新規開業後の1~一年半すると「新規個別指導」とやらで
役所に呼び出されて、あれこれとイチャモンつけられたりして?
そんな時に前々から予定されていたクリニック主催の勉強会もあったりして!?
とにもかくにも先月終わりから未だ何やらルーティン以外の業務が諸々ありまして~
薬でボーっと(ん?元々だけど?)してる頭を何とか動かしつつ何とかこなしちょります107.png
しかも秋から冬への移行期間!?
今日の朝晩のチャリは「あ、手袋と帽子出さなきゃっ!!!」って感じるくらい
風を冷たく感じましたよ122.png
一先ず明日を乗り切ればふっと一息つける木曜休診日。
ふくの病院予約はありますが、それ以外はなぁ~んもないので
とにかく風邪を追い出さないとっ!!!と思うコオリなのでしたぁ~166.png166.png166.png
皆さん、くれぐれもお身体大切に暖かくしてお過ごし下さいませ~162.png

by animal_therapy | 2018-11-13 22:41 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31