人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく変、なふく。

手術後、まだまだショック状態から戻っていないふく。
昨夜はか~ちゃんのベッドに飛び乗ったと思ったら…
「くい~ん」と鼻鳴きして、いきなりベッドから飛び降り~
少しするとまた飛び乗って来てベッドの上を一周して!?
ようやくポジショニング出来たかな?寝るかな?と思ってこっちもウトッとすると
また飛び降りてガサゴソしてて…
いわゆる「癇の虫」とか「夜鳴き」みたいなヤツですかね!?!?!?
ってくらい、落ち着かず、う~ん
真夜中の大運動会
みたいなコオリさんちでございました149.png
お陰でもちろんこちらも完全に寝不足…152.png
一日眠いまま過ごしておりましたよ。
それでも少しずつなのかな?不安感から解放されて来てるのか?
さすがに寝不足で起きていられないのか?
帰宅後、か~ちゃんの食事中はずっとお膝の上でzzz
なんとなく変、なふく。_a0163738_22421852.jpgようやく安心して来た!?

食欲はあるし、排泄も順調、ただ何だか覇気がないというか
いつもの「THE・天真爛漫」なふくはまだ戻って来ておりません142.png
もちろん「手術」をして抗生剤ガッツリ飲んでるからね?
だるさや違和感、痛みもあるとは思うけど
何となく感じるのは「目覚めた時に知らない場所で閉じ込められてた」ってショックが大きかったのかなって…。
ふくはそもそも「お預け」されたことがないままずっと来たし、そもそも「閉じ込められること」が
尋常じゃなく「キライ」なのですよ149.png
そんなふくだからね?やっぱりショックだったんだろうなぁ~103.png
でもママは絶対にそばを離れないからね!!!
何とか自力でショック状態から立ち直っておくれよね162.png162.png162.png
by animal_therapy | 2018-12-18 22:58 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31