人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく…。

「春の暖かさ」が戻って参りましたぁ~150.png
でも!?数日の「寒の戻り」のお陰で桜の花がまだまだ楽しめておりますっ171.png179.png
ようやく…。_a0163738_20275427.jpgふくも桜を愛でてる!?128.png

ようやく…。_a0163738_20280394.jpg桜とヤマブキ110.png

ようやく…。_a0163738_20281179.jpg草花たちも元気174.png

これでようやく本当に「春」になったかな???
ここ数日の寒さはなかなか厳しかったっ149.png
昨夜はちょいと喉がイガイガして「ちょいとヤバイかも!?」とイソジンうがいに早めの風邪薬を飲んで
毛布も追加してガッツリ寝ましたよん152.png
したら…多分!?風邪は諦めて去って行ったらしい!?
お陰様で今日はすっかり元気になって166.png166.png166.png
ふくと近所の桜を十分に満喫して参りましたぁ~174.png169.png174.png169.png
明日はいきなり暖かくなって20度超えとか!?!?!?150.png
もちろん暖かいのは嬉しいけども~寒暖差の激しさはなかなかキツイですよねぇ~174.png176.png174.png176.png
患者さんも風邪ひきさんがちょいちょい出ております。
皆さん、くれぐれもお身体大切に、もう「寒の戻り」はありませんように~173.png

Commented by kazu at 2019-04-05 00:53 x
家の周りの桜が、やっと咲き始めました。
春らしくなったなぁ~と。
でも昨日の朝はマイナス3度だし、今朝も広場は霜で真っ白でした。
昼間との気温差が20度。。。
これで風邪をひくのですよね。
でも、花粉症だと風邪だかなんだかわかりませんです(^^;
Commented by animal_therapy at 2019-04-05 19:54
>kazuさん
ようやく開花宣言ですね\(^o^)/
でも「霜で真っ白」って…((+_+))
そりゃ風邪もひきますわぁ~。
お互いに寒暖差は身体に直撃なお年頃~(笑)
くれぐれもご無理のないよう、お身体大切にお過ごし下さいませ(*^^)v
by animal_therapy | 2019-04-04 20:43 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31