人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく…。

身体が連休明けモードに慣れて来たか!?
何とか穴開けずに仕事しております!?
そして更新しなくちゃっ!って思いつつ?帰宅後にパソコン開く気力もなく…。
ようやく今夜は少し余力があるみたい。
胃腸は相変わらず何となく変ですが?それでもフツーに食べられてるのでOK166.png
結局「痩せる」のは無理みたい!?149.png
先ずは連休のご報告~。
兄家族との宴会は毎度毎度盛り上がるわけですが~
今回は「令和元年」「家族全員集合」ってことで!?
ようやく…。_a0163738_22304735.jpg便乗ビジネス!?105.png

ようやく…。_a0163738_22310556.jpg祝☆女子大生☆な下の姪とふく

ようやく…。_a0163738_22311277.jpgキュークツな全員写真!?(兄、自撮り)

ようやく…。_a0163738_22311779.jpgはみ出しちゃってイジケルふく!?

と、まぁ~実家でのんびり過ごしましたよ110.png167.png169.png
兄家族が帰ってからは、老夫婦と私とふくで静かにのんびり~152.png
途中、大切な友人のお墓参りにも行って参りましたよん162.png164.png
しばらく行けてなかったので積もる話もあって!?
ブツクサ言いながらしっかりお掃除して~もちろんふくも連れてって会わせて来ましたよ110.png
今秋でもう20年になっちゃうんだなぁ~149.png
その間にヤツのお父さんも一緒にお墓に入っております。
けして仲良し親子ではなかったから!?向こうでもあれこれ揉めてるかもねぇ~!?110.png
とか?シミジミしながらの帰省を過ごしつつ、自宅に戻り~
さすがにふくは慣れない実家に長期滞在&シャンプーで疲れ切ったのか!?
ようやく…。_a0163738_22312446.jpg爆睡ZZZ

一日だけ仕事に出ましたよ。
医療機関は「毎月5~10日」にしなくちゃいけない作業があるのです。
それをしに、ね!?
で、翌日は友人と横浜のハードロックカフェにて昼飲み~167.png169.png167.png169.png
ようやく…。_a0163738_22313219.jpgざ・あめりかん☆☆☆

まだ明るいうちにすっかりご機嫌ちゃんでしたよ~128.png
そしてラスト二日の土日はひたすら自宅でのんびりしておりましたよん165.png
オオモノのお洗濯したり?暖房器具、毛布、等々をお掃除してお片付けしたり…
休み明けのバタバタに備えたわけですが…
先に話した通り、前日は体調不良でゲロゲロちゃんでしたぁ~149.png
んがっ!!!
週の中休み、水曜の夜は軽くお疲れビールに行きましたぁ~167.png167.png167.png
ようやく…。_a0163738_22313770.jpgちょいと壊れ気味!?

それでも飲まずにはいられなかった!?
「長期休暇明け」はナンダカンダとバタバタするわけでして…。
木曜日休診なので「水曜日の夜」はふっと力が抜ける夜なのですねぇ~127.png
もちろん「ふくも入れるお店」なので、ふくも一緒にお疲れちゃんな乾杯~167.png
周りのお客さんに散々「可愛い~可愛い~162.png」って撫でられてましたわんっ113.png162.png
長かった休み明けの一週間も明日の半日で一段落…
明日は仕事終わりで久々に鍼灸受けに行って参りますっ164.png172.png
この先はまたしばらく長期のお休みがないので~
何とか疲れを落として参りますっ166.png166.png166.png
by animal_therapy | 2019-05-17 23:26 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31