人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コオリ、崩壊中で~す\(^o^)/

実は昨夜、武道館にて「アイ・ラヴ・堅ちゃん」のライヴでございましたぁ~113.png162.png169.png
コオリ、崩壊中で~す\(^o^)/_a0163738_12375214.jpgいよいよ武道館の敷地へ~110.png

コオリ、崩壊中で~す\(^o^)/_a0163738_12380843.jpg

はい~110.png162.png

し・か・も
今回はファンクラブ歴20年の中で「初めて」自力でゲット出来たテーブル席164.png172.png
今まではファンクラブに入っている友人が何度かテーブル席に当選してくれたので
そのおこぼれで体験したことがあったのですが!?
今回は「自力」で「初ゲット」162.png162.png162.png
当選が分かった時点から舞い上がってはいたのですが、今度はそうなると「テーブル席」の「どこ?」ってね?
ヒトの欲は深いと言うか、ねぇ~149.png
でも、そんな「欲張りはダメッ!!!135.png」って自分に言い聞かせて現地に向かいました。
で!?最近はすっかり入場前のセキュリティが厳しく
・チケット引換券
・ファンクラブ会員証
・写真付きの身分証明書
この三点が揃ってなければ、その場でアウト~~~149.png
今週はもう、毎日「お財布に全て入っているか!?!?!?」って確認しましたよ111.png
で?そのセキュリティも無事に済み会場に入ってドキドキしながら自分のチケットと
テーブルの番号を見ながら進むとどんどんステージ真ん前、ど真ん中に近づくじゃあ~りませんかっ149.png149.png149.png
辿り着いたテーブル席はにゃんとにゃんとほぼステージ目の前の一番前113.png113.png113.png
まだまだ開演時間には余裕があったけどステージがあまりに近すぎて既に興奮?緊張?
「この距離で???堅ちゃんもバンドメンバーも???」
ってシミュレーションするだけで既に変なテンション?
それだけで涙が出そうだし!?手足が変に冷たい?
コオリ、崩壊中で~す\(^o^)/_a0163738_12381924.jpg

カシスオレンジとテーブル番号の札

もうね?ステージが始まったら自分がどうなるか分からんっ!!!って状態でした103.png
そしていよいよ開演169.png169.png169.png
最初の二曲がぐっと来るバラード。
更に心を込めて歌っている堅ちゃんの表情が何も通さずに直視出来るっ145.png
もう、最初から号泣なコオリさんでした128.png
その後も、トークに笑わされ、特別ゲストで亀田誠治さん、あ~んど今をトキメクあいみょんまで登場~~~128.png
コオリの興奮状態は完全に決壊しましたぁ~~~128.png128.png128.png
もうね?今までのライヴで一番にコワレタ…。
まぁ~ここのところの仕事の疲れだったり?色々な抱えてること?
そもそも堅ちゃんのファンになった遠~い昔のコトまで?
色々なことが影響して!?号泣して?大笑いして?叫んで?
完全にコ・ワ・レ・マ・シ・タ
もう「一生分の運」を使い果たした気分~107.png107.png107.png
いや、マジで「帰りに車に轢かれて死ぬかも…」とさえ思うくらい!?幸せな時間を過ごしましたよん173.png173.png173.png
やっぱり、堅ちゃん、大好きっ162.png162.png162.png
改めて…こんなにこんなに人を感動させる人なんだなぁ~って110.png113.png
私も少しでもこんな風に「人の役に立てるように」頑張らなくちゃって思いますっ166.png166.png166.png
今日は休日。
まだまだ昨夜の余韻でオカシナ状態のコオリさん。
ふらふらとふくの散歩に出て~車に轢かれないように気をつけますっ128.png
でも、昨夜の数時間はホントにホントに最高の時間だったっ164.png172.png
いつもいつも堅ちゃんは会場のファンに対して「ありがとう162.png感謝してます162.png」って
何度も何度も言うけれど、それはむしろこっちだなって。
かれこれ20年前、彼の曲にどれだけ励まされ、勇気をもらい、生活を立て直せたか…。
あの曲に出会わなければ「今の私はいなかった」と言っても過言ではありません。
「辛い時に何も言わずに寄り添ってくれる」
そんな曲だけど、そこに「彼の真の優しさ」が詰まった曲です。
そこから早20年!?
こんなにも逞しく、一人が大好きになっちゃったのも?ある意味、堅ちゃんのせいだけど!?(笑)
それでもね?いつもキツイ時に寄り添い励ましてくれたのは堅ちゃんの曲だからね?
お互いに20年、年取って!?
それでもまだまだ色んな夢をあきらめずに生きてる姿を目の前で見られた昨夜は
ホントにホントに大きな大きな勇気を頂きましたっ110.png162.png
心から感謝です、堅ちゃん162.png162.png162.png
これからもずっとずっと応援し続けますよぉ~~~164.png172.png


by animal_therapy | 2019-05-23 13:16 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31